- 事務職(法務)
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求人職種 法務 事務職 仕事内容 ■規定管理
■内部統制
■コンプライアンスプログラムの策定と管理
■各種法律問題対応
■リスクマネジメント
■評議員会、理事会関連業務
■契約関連業務(契約書の作成等)
■各種書類の確認 など応募資格 法律関係の知識のある方
<あれば尚良>
法務実務の経験勤務地 ■管理センター
東京都港区南青山6-7-2 VORT南青山ビルⅠ 2F給与 月額:250,000円~375,000円
※年俸300万円~450万円(月40時間残業手当と賞与込み)の月割支給額。昇給・賞与 給与改定:年1回
賞与:年俸に含む勤務時間 ■管理センター
9:30~18:30(休憩60分)残業 月10時間程度 休日・休暇 年間休日:110日
内訳:月間9休(2月のみ8休)+リフレッシュ休暇年3日
有給休暇:年10日(入社半年後より付与)
育児休暇:あり
介護休暇:あり加入保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 定年制 一律65歳まで。再雇用有り 労働組合 無し 選考方法 書類選考→面接(1~2回) 勤務地東京都港区